ろくにんがつくりだす世界はどんな奇跡もおこせるんだ!
ひろしを筆頭にみんなだいすきです。

ぜひ気軽に話しかけてやってください^^
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


泣いて笑って強くなった
タイトルはRADIO MAGICから。笑
この辺りのフレーズがすごくすきなんですよね(´`*)

文字通り、わたしも泣いて笑って強くなりたいなぁ、と思いました。
がんばります。まだまだやれる。

お久しぶりですこんにちは!
更新できなくてすみません(;ω;)
コメントお返事は今日の夜にしに来ます。


今回のアルバムほんと全曲だいすきです。
ほんとにろくにんの声が聴きたいならREADY?だと思う。
いままでのアルバムの中でいちばんすき。
1年半かけてがんばってくれたんだね。
ありがとうございます。

わたしも本当がんばらなきゃなぁ。
本格的に始まるのは7日からだから、7日から学校がんばろう。


さて、今日はさっちゃんと遊んできました(^ω^)
レディコンの為にウチワ作ろうと思ってるので、その材料を買いに渋谷のハンズに行きました◎
ウチワ作るの3年ぶりです。
ボイジャの時に作った以来(・ω・`)
懐かしいですね、ボイジャコン…


10時頃さっちゃんと合流して渋谷へレッツもりた^^←
わたしはこの数日色々あったので、今日も最初はさっちゃんにかなり心配かけました。笑
ごめんね(;ω;)

でも復活したよ!
ふにゃふにゃ笑ってる紗枝さん復活です!

無事に材料買って、地元に帰ってきてサイゼでお昼ごはん◎
色んなお話しました^^

わたしこの1年がんばります。
今日も楽しかった(´`*)


そういえば、もう入学式ですねー
今年1年生のみなさん、おめでとうございます◎
わたしが入学してからもう1年すぎたのか…早いですね。笑
今年も、悔いのないようにしなければ。
僕がそばにずっといるよ
お久しぶりですこんばんは(´`*)

ぶいしくすのアルバム特設サイトもwebに出来てますます実感わいてきますね!
楽しみすぎる。
あ、わたし「すぎる」が口癖らしいです。さっちゃんに言われた。笑
あと「あばば」も(´`)←

あばばは自覚あるんですよね。
よく言ってるんだよなー。笑


27日のズムサタにひろしとおかだが出るみたいだしいよいよ、って感じ(´`*)
でもなんでひろじゅんなんだろ?
珍しいよね?そんなことない?
なんかひろしもおかだも、いつもまーくんと一緒に番宣出てるイメージがわたしの中にある。笑

いのはらくんのあさイチも始まるし、春は始まりの季節ですね。
別れもあって、始まりもある季節だもんなぁ。
わたしの地域は桜も開花したみたいだし、お花見したい。(またその話?)
春はね、ふわふわした空気がすきです。
わたしがふわふわしてるだけだけど。笑

どっちかというと、夏(しかも残暑)がすきなんですが、花粉症と別れ以外は春もすきかな。


まぁ、どの季節もすきな所と、ちょっと…ってなる所がありますけどね。
夏は冷房が効いてない所と効いてる所の温度差がすごくきらい。笑



でも、そんな四季もトニセンの「季節」を聴けば全部すきになりますね(^ω^)笑
わたしはだいすきです(^ω^)←


そして、連絡なんですが、明日から27日まで個人的に忙しくなるのでこのブログとリアタイが更新できないと思います(;ω;)
27日にわたしの母校の吹奏楽部の演奏会があって、わたしはお手伝いとしていくので、その準備でバタバタしそうなのです(;ω;)

ですので、今溜まっているコメントのお返事もメールのお返事も27日以降になってしまいます。すみません(;ω;)


というわけで、次にみなさんにこうして会えるのは3日後ですね。
それまでみなさんお元気で!
27日に帰ってきたらまた構ってやってくださいね(´`*)
君の愛をすべて受け止めて生きるよ
星降るの歌詞かっこいいなぁ…
ぶいしくすのバラードはすごくいいと思う。
バラードでも勝負できるよね。
それってすごいことだよなぁ。


シュランは感動的でした。
なんか、もう、胸がいっぱいだった。
別にろくにんがいなくなるわけじゃないのに、いのはらくんの司会姿が見れないんだなぁとか、ひろしの長野語録も聞けないんだなとか、トンカツ同好会もなくなっちゃうんだなぁ、とか色々考えてたらすごくさみしくなったよ。
デリバリのけんじゅんの小悪魔っぷりも、スイーツだいすきごーちゃんもニワトリおじいちゃんなのにかっこいいまーくんも、見れないんだね。

おいしそうに食べてるみんなを見るのがだいすきでした。
ずっと、ずっと忘れないでいたいです。


お疲れさまでした。
ゲストのみなさんありがとうございました。
スタッフさんとろくにんで作り上げてきた、たいせつな番組。
いつかまた、一緒にお仕事できる日がきますように。
それまでわたしはシュランのこと絶対忘れない。



というわけで、昨日はリアタイで荒れてすみませんでした。笑
もう一個の日記に書いたんだけど、こっちでも書いていいのか悩みますが、一応追記に書いておきます。
ちなみにもう今は荒れてないので心配しないでください(´`*)

ろくにんの恋愛事情とか結婚とか噂とか、そういう類いのお話ですので気をつけてくださいね。



では追記へどうぞ。
続きを読む >>
あーゆーれでぃ?
3月ももう半分ですね。
はやいよねー。
東京は桜の開花は22日辺りみたいですが、千葉も同じくらいなのかしら(´`*)

まあ、千葉といってもわたしの住んでる市は東京駅まで20分弱で着く(某ネズミ王国がある市)ので、半分千葉半分東京って感じです。笑
お花見したいな◎
わたしは花粉症ですが、お花見はしたいです。したいもんはしたいです。←


オフ会とか兼ねてお花見とかしたいですよね(´`*)
今年はみんな忙しそうだから、来年とか提案してみようかな。笑

でもわたしと仲良くしてくれているお友達は、近い子半分遠い子半分だから難しいかなぁ(・ω・`)



さてさて今日のぶいしくす、ですが。
ファミクラで流れてる映像が、webで配信中ですね!
でも配信期間が3日間みたいなのでお早めに!
なにやら星降るのPVも見られるみたいなので、見られる方は要チェックですよ(´`*)

わたしも明日見よう。
バイト終わったら見よう。癒されよう。
はやく逢いたいんだ、ぜっ!


あ、すごく個人的な報告なんですが、アルバム予約する形態決めました◎(ほんとに個人的すぎる)

DVD付きのやつと通常盤を予約して、ソロのはレディコン会場で買いたいと思います^^
会場限定の何かがあるかもなのでね、その為にソロは残しとく。



少クラは星降るどんな感じになるんだろ。
いのはらくんギター弾かないかな。←
だいすきなんだけどな、いのはらくんのギター弾く姿。(わかったよ)
なんかどの曲もツボすぎますが、ほんとに星降るがっ…!
セットの雰囲気もすきだなー。ていうかひーくん男前だったなー。
あの人がかっこよすぎて、シュランで流れた映像だけじゃひーくんといのはらくんのギター弾いてる姿しか思い出せない。←

だからはやくちゃんとしたの見たい(´`*)


明日もがんばるんだ、ぜっ!
星が降る夜でも
今日花粉多くないですか?
ずっと鼻がムズムズしてくしゃみいっぱいでる…
今もムズムズさんです。
花粉明日はどうなんだろ。

ひろし大丈夫かなぁ。
花粉にやられてなきゃいいけど。
健くんも舞台に差し支えないようにしないとだから大変ですよね(;ω;)


というわけで、どこから話しますか。←
シュランの感想っていっても、8割方が星降るのPVのはなしになりますけども。←
とにかくいのはらくんの服装ツボでした(´`*)
ああいう大学生見たことあるよ、わたし。
カーディガンもえ。
袖口もえ…

みんな楽しそうでわたしは泣きそうでした。←
もうろくにんがろくにんならそれでいいよ。
ゲストのみなさんがV6のことをすきでいてくれて、胸がいっぱいです。
いつかね、ちゃんと感想かけたらかきたいですけど。

まぁね、とりあえず追記でね、星降るのはなしでもしようと思います。←


あとクマグス関係でぶいしくすが都道府県まわってロケしてるみたいで◎
スペシャルのやつかな?
千葉はどこにくるんですかね。
ネズミの王国にロケしにきたりしないですかね^^←

個人的な予想はおいしいおさかながとれる辺りなんじゃないかと思います。
そんでみんなで、うめー!みたいな。(シュランじゃねーか)


そしてそして、レディコンついに北海道当落開始ですね◎
仙台はまだ?その辺はわかりませんけど。笑

今回はやいねー。
いつもこんなはやかったかな?
代々木は20日すぎ辺りかな、なんて。



というわけで(2回目)、今日はお風呂DE十六茶な紗枝でした。←
生茶>十六茶だな(´`*)

ちなみに、爽健美茶と十六茶と烏龍茶がわたしの中でトップを常に争っています。(どうでもいい)

追記は星降るのおはなし。
ただ星降るについてぐだぐた語ってるだけです。笑
続きを読む >>
ナニガナンデモ
日記書いたのに携帯フリーズした…!!!
仕方ないので、前の携帯使ってます。使いにく!笑

というわけで、もう一回同じ内容書こう(;ω;)


新曲がネクジェネで流れたみたいですね。
健くんも来週ラヂオで流してくれるかな?
ちょっと期待して待ってよ◎

あばばーろくにんにあいたい(´`)



最近、ふと思うことがあるんです。
わたしの喜怒哀楽はほとんどぶいしくすに支えられてるんですよね。

うれしい事もぶいしくす関係だったり。
楽しい事もコンサートだったり、お友達と会う事だったり。
怒と哀もそうなんだよなぁ。
意外と関係ない事だと思っても、実は繋がってたり。


そういうのってすごいなぁ、なんて思うわけです。
わたしは今、こうやってぶいしくすファンでいられるのは、ものすごく奇跡だと思ってます。

だって何百人いる芸能人の中から、ジャニーズの枠に絞って、さらにV6に巡り逢う確率なんて相当低いもん。
ましてや世界で考えたら、約60億分の6になる。


そんな約60億もいる中でわたしは、まーくん、ひろし、いのはらくん、剛くん、健くん、おかだ、の6人に出逢えた。
きっと色んな偶然が重なって出逢えたんだろうなぁ。

V6自体も偶然が重なって、この6人が集まったんだよね。


もし、まーくんとひろしが帰って来ていなかったら。
いのはらくんが、2人が帰って来るまで、ジュニアで頑張ってくれていなかったら。
剛くんと健くんが同じ年に生まれないで、剛健コンビを組んでなかったら。
おかだが剛くんと健くんにオーディションで選ばれてなかったら。


今のV6は、存在してなかったんだよね。
すべて偶然なのかもしれないけど、わたしは、たくさんの偶然が重なって必然になったんじゃないかな、なんて感じたり。

だからこそ、わたしはこのV6に出逢えた偶然を大切にしたいし、忘れちゃいけないような気もする。


そう考えると、わたしはろくにんが愛おしくて仕方ないし、メンバーがろくにんでよかったなんて心から思ってしまいます。
こうやってV6を応援できる今が当たり前だと思っちゃいけないよね。
出逢えた事に感謝しないと(;ω;)



バイトで心折れそうな出来事があっても、凹んでられないよね。
この悔しさをバネにしないと。
まけないんだから。

というわけでなんかグダグダとすみません(苦笑)
要するに、ナニガナンデモがんばる!って話しです^^